近所の「ママ友」と保活や育児情報を交換できる

英語育児、インターナショナルスクールに興味のあるママ友の探し方

アプリで英語育児やインターに興味のあるママを探しませんか
Fiikaアプリなら、保活情報が見つかる。ママ友も探せる。

「英語育児を始めるのにおすすめの英語絵本は?」
「英語教室っていつからが効果的?」
「東京のインターナショナルスクールで評判の良いスクールの話を聞きたい」
「日本人が少ないサマースクールを探してる」

英語育児に興味があるママならお子様の年齢や興味にあった英語育児をどう進めるべきかについて話したり、情報交換したいと思っているのではないでしょうか。

Fiikaアプリでは、現時点で数十人のママが海外経験がある、パートナーが外国人、子どもには英語を流暢に話して欲しいなどの理由で英語育児に興味を持っています。
今回は、英語育児に興味のあるママの探し方について紹介します。

Fiikaアプリを開いて、トップページからママ友サーチを選択、その後検索ボタンをタップして、検索条件選択画面を開いてください。

タグの中から、英語で育児を選択すると「英語育児に興味のあるママ」を探すことができます。

いかがでしたでしょうか。他にもFiikaであったら良いなと思う機能や改善点、コメントなどがありましたらLINEにてお知らせくださいませ。開発チーム一同皆さまの使いやすいサービスを提供すべく努めてまいります。