近所の「ママ友」と保活や育児情報を交換できる

(先着300名様)お子様が通った保育園のレビュー投稿で、アマゾンギフト券100円プレゼント

妊娠中のプレママや子育て中のママと「ママ友」を作ったり、保育士、育児サポーター等とつながることができる女性限定Fiika(フィーカ)アプリ。

アプリに登録し、 お子様が通ったことのある保育園について保育・カリキュラム、 先生、 利便性などについてレビューを投稿いただいたママ先着300名様に、 アマゾンギフト券(100円分)をプレゼントするキャンペーンを開始いたしました。

<キャンペーン参加方法>

1. Fiika(フィーカ)アプリをダウンロードする
2. トップ画面右上の「保育園レビュー登録」をタップ、 続けて「保育園情報を登録する」をタップ
3. お子様が通ったことのある保育園を選択(アプリ登録した場所から近い順に保育園リストが表示されます。 場所を変更したい場合は設定>プロフィールを確認>編集する>自宅住所から変更いただけます。 選択した居住地がアプリ内で公開されることはありません。 )
4. 選択した保育園に通っていた時期を教えてください
5. 通っている、 通わせたことのある保育園レビューを投稿いただいた先着300名様にアマゾンギフト券をプレゼントします。

 

・保育園レビュー投稿へのプレゼントは、お一人様一回までとします。
・応募に際しFiikaアプリをダウンロード、会員登録が必要となります。通信費等はご自身にてご負担ください。
・現状保育園リストは都内23区のみとなっておりますが、「一覧にない場合、登録する」から保育園情報を登録いただきましたら保育園登録を事務局にて対応させていただきます。
・アマゾンギフト券のプレゼント対象は先着300名様となります。回答前後にプレゼント対象になるかどうかのお問い合わせにはお答えできません。レビュー記載時に登録したメールアドレスへの連絡を持ってプレゼント対象の連絡といたします。ギフト券は記載メールアドレス宛に4月中旬までにお送りします。

 

お子様が通っている保育園について知っていることを投稿いただくと、保活中のママの貴重な情報源となります。皆様の投稿をお待ちしております!

 

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=48712&release_id=5&owner=1